Y子さんYりちゃん遊びに来る

近所に住むY子さんYりちゃんがベビーカーで遊びに来てくれました。Y子さんは私と同じ年、Yりちゃんは生後4ヶ月の女の子です。とっても和みました。ホンワカオーラのY子さん。。沢山お話が出来て楽しかったです。昼間は両親がいない為、ふうちゃんと二人。それはそれでふうちゃんとべったりで良いのですが、お話出来る人がいるというのも素敵です☆ふうちゃんとYりちゃんを隣り合わせに寝かせていたのですが、Yりちゃんはふうちゃんに興味津々。しょっちゅう、ふうちゃんの腕をむんずとつかみ離しません。「ふうちゃん、もてるではないかー、お母さんは嬉しいぞー」Yりちゃんはセカセカ足や体をしょっちゅう動かすふうちゃんとは異なり、どっしりと構えているお子様です。赤ちゃんもみんな個性があって面白いですねえ。はたまた、ふうちゃん、Y子さんの方ばかり見ています。おおー、女好き?というか、赤ちゃんは女の人が好きなんですよね☆ふうちゃん、お母さんも好きかしら??忘れないでねー。とっても楽しかったです、ありがとう♪