NESCAFE ノンスイートカプチーノ

好きな飲み物シリーズ。飲み物好きな私のお気に入り(よく母に、本当に変わった飲み物が好きねえと呆れられます)。飲み応えのある飲み物が飲みたい時に飲みます。これはお湯を入れると泡立ちます。私は多少薄まっても構わないので、なみなみお湯をコップ一杯まで入れて泡を楽しみながら飲むのが大好きです。泡嫌いのC平には理解できないかな??泡好きです。泡があると何だか倍美味しい気がします。ハテ?

日東紅茶 アロマハウスハーブティーRelax CHAMOMILE

4種類のハーブティーが入っているパックのCAMOMILEです。うーん、体に良さそうな優しい味です。まったり。。

OHAYO まるごとブルーベリー&ヨーグルト

これはヨーグルトにもブルーベリーの味がしっかり付いていて、はたまた生のブルーベリーもゴロゴロ入っていて満足できるヨーグルトでした。また買いたいです。

糠漬け茄子

昨日から糠に漬けていた茄子。早速食べてみます。。楽しみ〜。本当に一日でしなしなになってすごいですねえ。。

キムチ胡麻納豆

タレ無し都納豆に今日は母が職場で共同購入したすんごく美味しい絶品キムチと黒胡麻を混ぜ混ぜしてご飯に載せてお昼に食べました。うーん、思ったより味がしない?以前タレ付き納豆でやった時はもっと美味しかったような?その時は生卵も入れてたからかしら?やはり納豆添付のタレは重要か??