T啓の里

今日も車でお出かけです。近所のおばあさんに「あらあ、毎日お出かけできて良いわねえ」とふうちゃん声をかけられました。はい!満喫しています。。今日はT啓の里という公園へ。ところが。。いつもはベビーカーや車等揺れるのが大好きで直ぐに寝てしまうふうちゃんですが、今日はずっとギャン泣き。どうしても止まりません。お父さんもお母さんも疲れてしまいました。ふうちゃんはもっと疲れてるよねー。ごめんねー。連れ回しすぎたかしら??
そのお陰か、もしくは日々の懸命なC平の育児に寄るものか(とっても手厚く愛情たっぷりですよー)夜は1回も起きる事なく朝まで熟睡してくれました。うーん、嬉しい☆昼と夜の区別がつくようになってきはじめたのかしら??そういえば、C平が来てから、喃語をよく発するようになったし、人を徐々に目で追うようになってきました。ん。これも父の愛情に寄るものか??良かったねえ、C平君。愛情がつたわっとるよー。