オムツMサイズ突入

しました。最近、Sサイズだと1日2〜5回以上大量にウンチをするF太のウンチが漏れることしばしば。Sサイズは8kgの赤ちゃんまで使用するものなので、そろそろ7kg超えそうなF太はついにMサイズにしました。オムツは色々あって、pampaers、メリーズ、ムーニーマンと使いました。そして、今回はGOON。C平お母さん、ありがとうございます!!これは、1枚ずつカラフルな動物模様が書いてあって可愛い!!色々使うと楽しいですねえ。。今度はGENK!(アンパンマン模様)にしようと思います。しかし、F太君。立派なお足になられました。すんごい太股ですねえ〜。

おもちゃ

最近のF太お気に入りのおもちゃです。音に敏感になってきたようで、この音やあやすメリーの音を聞くと落ち着くようです。おとついの晩はメリーのオルゴールでいつもギャン泣きしてからでないと寝ないF太が静かに寝てくれたようです。本当に日々成長です。

も大分見える距離が遠くなってきたようです。今日もベットに寝かせておいて私が近くをウロウロしたら目でちゃんとおいました。声をかけると、ニター。うーん、ブラボー。可愛すぎる。