洋麺屋 五右衛門

に行ってきました。前から気になっていた創作パスタのお店。私の大好きなM和ジャスコの隣のショッピングモールにあります。私は具沢山クリームスープスパを注文。母もお勧めの聖護院カブラ等が入った和風パスタを注文。私の方は温泉卵も入っていて、クラムチャウダースープ味でとーっても美味しかったです。母にF太を抱っこしていてもらっての外食。うーん、有り難い。親というのは本当に有り難いものですねえ。育児をするにつれて本当に心の底からじんわりと親の有り難さとそして何より親の偉大さを感じる今日この頃です。そして、ここは変わったパスタがいっぱいあってとっても嬉しい!他にも食べたいの色々。また来たいなあ。。帰り、母がケーキを買ってくれました。家でパクリ。私はイチゴタルトを美味しく頂きました。雪見ながら温かいコタツでケーキとはいいですねえ。。ドイツのC平を思い出しながら。3月末からは家族仲良く暮らそうねー。Fウタン。