散歩

に行ってきました。
昨日まで祖母が来てくれていました。Fウタンもとっても嬉しいみたいで、とってもお利口さんでした。祖母は、働きながら子供を育ててこられただけあって、とってもキリリとしたシャキシャキの女性です。小さい頃からの記憶で、きちっとしていて器用なおばあちゃんだなあ、、という印象が残っています。やっぱり、今、会ってみても、年を感じさせず、行動力があり、とても魅力的です。うーん、見習いたい。こんな風にいきいきと色々な事をして、楽しみながら年を重ねていきたいです。また、来て下さい☆
そして、昨日の夜はうーん、甘い物が無性に食べたくなりました。健康の為、出来るだけ甘い物を食べないようにしているのですが(というのも超不健康な極甘好きなのです。。)、やはり甘い物欲求には勝てないことあり。寝る前ほど不健康なのですが、それに比例して寝る前に甘い物食べるとホットして美味しいから困ります。はい。昨日は、チョコサンドビスケット、食べました。うんまーーい!!でかくて食べ応えあってたまらーーん!!でした。甘い物は恐るべし。