初風邪

Kやまクリニック

に昨日行ってきました。おとついあたりから、Fウタン声がガラガラ。おかしいなあ、という事で昨日午前中に徒歩圏内のこのクリニックへ。37.7℃と熱も少しありました。先生にも、「風邪のひき初めで喉にきてるのかもねえ」と言われました。普段は良いけど、お散歩は控えて下さいとの事。お風呂も熱のある日は控えた方が良いようです。うーん、ガラガラ声のFウタン。何だか、可哀想。でもでも、こうやって強くなっていくんですよねー。逞しくなあれ〜☆治ったらお散歩行こうね!!
帰り道、ベビーマッサージで会ったお母さんに遭遇。些細な事をお喋りしました。うーん、気分転換☆やっぱり喋るとすっきりしていいですねえ。

この薬

は眠気を催しますとお医者さんに言われました。確かに今日のFウタンは混乱気味。何だかわからないけど、よく眠くなってきて、うわーんと泣くといった感じです。ちょっと可哀想。お疲れ様、Fウタン。早くよくなろうね。