暖かいコタツ

お昼ご飯を頂きます。今日は母ご推薦の鰻の残り汁掛けご飯温泉卵載せをしました。これは鰻も載せたけど、載せなくてもタレの甘さと卵が合わさり、絶妙のハーモニーを醸し出します。美味しい!また、やろう〜☆

北海道 酪農牛乳 チーズケーキ

をS協で買ってもらいました。食後に父母とBルックスの紅茶とパクリ。おいしーい。家族団らん、いいですねえ。。チーズは食べると何故か??心落ち着きます。チーズケーキは小さい頃から大好き。昔は一番好きなケーキでした。今もかな??チーズケーキのしっとり感がすんごく溜まりません。。

夕ご飯

前にFウタンが長ーいお昼寝から起きました。何と今日は3時間も寝ました。あららら、夜寝てくれるかしら??いっぱい寝てご機嫌なFウタンを横目に頂きました。もぐもぐ、Fウタンは後からね。。