風邪ではないのですが、

Fウタン、アトピー性皮膚炎と言われているので、私も少なからず心配です。2つ病院に行って聞いてみたところ、たいしたことないから離乳食を6か月と遅くしてくださいと私がバランス良い食事をしてくださいとだけ言われています。
最近、口周りが涎でただれてきたこと、頭をよく掻くため、念のために徒歩圏内のKやまクリニックへ行きました(ドイツへ行く前に日本の薬を沢山ほしいなあという意味もあります)。
やはり、心配しすぎのようで。お医者さんには、「肌もきれいだし、アトピーっていうのはもっと長期間で見て肌がただれてきたら言うことだから、今この状態なら心配しなくても良いですよ」と、とりあえず、ワセリンをもらいました。
帰り道、Mックスバリュへ散歩して帰ってきました。ボチボチ、行きましょう!!Fウタン君。