イースター

C平@ケルンでP子とF太が待ち遠しいです。先週の金曜日から今日までイースターで4連休でした。4連休中の天気は、嵐あり、快晴あり、そして今冬(まだ冬なの?)最高の積雪ありと盛りだくさんでした。僕はキリスト教徒でもないし、今週末にP子とF太がケルンに来てからは忙しくなるので、金曜日と今日は仕事をしてきました。研究所に人はほとんどいなかったのですが、山盛りのイースター・チョコが研究室に置いてありました。

イースター・チョコ


せっかくのイースターに何もしないのも寂しいので、イースター・ウサギのチョコを買ってみました。Lindtというよく見るスイスのメーカーのチョコで1.7€(300円ぐらい)でした。Fウタンはまだ食べられないけど、おっぱい経由で味わえることでしょう。

Fウタン・グッズ


そして、Fウタン・グッズが続々届いています。写真はご主人の到着を待つ靴やおもちゃたちです。服は多すぎてもう数え切れません、明らかに僕の何倍もFウタンは服を持っています。改めてお祝いを贈っていただいた方々に感謝・感謝です、ドイツでちゃんと着ますよ〜。