P子とF太がケルンに来る

そして今日の飛行機でP子とF太がついにケルンに来ます。助っ人でP子・母も一緒に来て最初の1ヶ月ぐらいはケルンに滞在してくれます、有り難いですね〜。家族が一緒に暮らせばどこで暮らしても楽しい生活を送れると思うのですが、海外で暮らすのはやっぱり大変な面もあるので、その分楽しみもいっぱいな生活にしたいと思います。楽しみにしててね、Fウタン!

P子とF太がケルンに来た!

P子・母に連れられてP子とF太が無事ケルンに到着しました。朝起きたのが日本時間午前5時半、ケルンのアパートに着いたのが日本時間午前3時(ドイツ時間午後8時)、ほぼ丸一日がかりの移動です、本当にお疲れ様でした。疲れているにも関わらず、Fウタン笑顔ニコニコで愛想を一杯振りまいてくれました、良い子じゃ〜