1.FCケルン

今日はP子・母とF太に本場のサッカーを生で見てもらおうと、地元のサッカーチーム・1.FCケルンの試合を見に行ってきました。1.FCケルンは歴史ある名門チームなのですが、近年は不調で現在はブンデスリーガの2部に甘んじています。しかし、今年は今日の試合を含めて残り6試合の時点で3位と1部昇格圏内(3位まで)を争っており、ファンの期待はかなり高まっています。

1.FCケルンが2点を先取!


今日の試合もさい先良く前半に2点を先取!我々は帰りの混雑を避けるため後半途中で帰ったのですが、見事そのまま2-0で勝利しました。これで見事2位です!次のホームゲームは3位のチームとの直接対決という大事な1戦です。C平は日本から遊びに来る家族一同を連れて次回も応援に行ってきます。頑張れ1.FCケルン
Fウタン興奮したのか夜なかなか寝ませんでした。