C平・ファミリーがケルンに来る

5/1〜8までC平ファミリー(両親、叔母の酔っ払いM千代、双子の弟のD二郎&甥っ子のアホのS輔)がケルンに遊びに来てくれました。とっても幸運なことに毎日素晴らしい天気で、
2日ケルン&ブリュール
3日リューデスハイムからライン川下り
4日サッカーの試合観戦 1.FCケルン vs どこだっけ???
5日ケーニヒスヴィンター&ボン
6日買い物&昼間からホテルで飲み会(これは観光ではないね)
7日ハイデルベルク
と色々な所に観光に行くことができました。

ブリュール/ケーニヒスヴィンター


泊まった部屋もライン川沿いに立つホテルの6階の部屋で、ベランダからの眺めが素晴らしく、部屋でゴロゴロしているだけでとても気持ちよかったです。

ホテルの部屋からの眺め/乾杯〜!


みんなF太&P子と一緒に旅行に行けて大満足、そしてF太の成長ぶりにビックリしていました。次会う時にはまたビックリするんだろうね〜