K美さんのお友達のM代さんがケルンにいらっしゃる、という事で私とFウタンもお邪魔しました。M代さんが乗る予定だったICEの路線が事故の為不通になり予定より到着時刻が大幅に遅れました。その間、K美さんとスペイン料理屋さんでランチです。タパス(小皿料理色々、魚介類のを食べました)を初めて食べました。おいしーい♪感激です!

その後、M代さんと合流。ブリュールに行って来ました。K美さんもM代さんもとってもよい方でFウタンをとっても可愛がってくださいました。ありがとうございます。Fウタン、良かったねえ。
そして、K美さん宅で休憩をさせてもらい、C平と合流。ライン川が見えるイタリア料理屋さんで夕ご飯です。これまた、まいうーですわ。

風が心地よく、とっても楽しく帰宅しました。C平、Fウタンがいたからこそ出会える人々。ありがとうー、C平、Fウタン。私は本当にFウタンが産まれてきてくれて、ここにいてくれるだけで幸せだよ。
帰りがけにM代さんから桜茶のプレゼント。うわあ。嬉しいですう。