最近のFウタン

日に日に成長しています。最近、コロコロ寝返りします。前は「おおー!寝返ったー!」って偶に見て感動していましたが、今はするする。オムツ変えの最中やFウタン、寝ながら寝ぼけて寝返りしています(これがまたたまらなく可愛い☆)。そして、本当に言葉が増えてきました。「ワウワウワー」や「マンマンマー」や「パッパッパー」てな感じに聞こえます。顔つきも赤ちゃんから少しお兄ちゃん顔になってきたみたい。相変わらずタイタニックポーズやエアロビクス??体操は大好きです。歯も2本大分出てきて、歯茎もしっかりしてきたので笑うと印象が前と大分変わります。そして、会う人会う人にニコニコ。いい子だねえ。私達には本当にもったいないくらい素敵なFウタン。これからも楽しい毎日送ろうね。
そして、家族を大事に考えてくれるC平さん。ありがとう。私とFウタンはお陰でドイツで楽しく暮らせています。P子は本当にこの幸せを大事にしますね。