K美さんとキムチ鍋

しました。K美さんの引っ越された同僚の方の荷物で頂ける物を家まで運んでもらいました。そのお礼にキムチ鍋大会(ほど立派ではありませんが)。ほうれん草、モヤシ、セロリ根、人参、マッシュルーム、レタス、豚肉入りです。キット使うと失敗しなくてよいです。炊き込みご飯とあわせておいしゅうございました。

K美さんお土産の美味しいゼクト/白チーズ


お散歩後、近所のお気に入りカフェでカフェ。K美さんはアイスカフェ。私は最近のお気に入りのラテマキアート。C平は珍しく「アイスが食べたい!!」と言いましたが、なく、フルーツ入りヨーグルト。FウタンにこのC平のフルーツ入りヨーグルトのバナナをあげました。くうー!!って酸っぱそうな顔するFウタン!皆で「可愛いねえ」と幸せな気分になりましたよ☆カフェでまったり。ムフフフ。満足です。