E子さん家の赤ちゃん

が産まれたのでお土産にビスコッティを持って見に行きました。うーん、とっても楽しみ☆お腹の中にいる時から見てたから、どんな子が入ってるのかな??って楽しみでした。Mり子さん、Mき子さんとご一緒しました。
本当に産まれたての赤ちゃんってちっちゃーい。きゃわいーい。そして、E子さんとっても素敵なママさんになっていました。
着いた早々Fウタンは赤ちゃんが余りに小さいからかビックリして泣きましたが、T君、L君とお兄さんにも囲まれご機嫌です。良かったねー。
Mり子さん、Mき子さんの先輩ママさんの話はとっても役立ちますー。フムフム。育児頑張るぞー☆
そして、E子さん、とってもケーキ美味しかったー。ありがとう!上に載ったコーンフレークのサクサク感がたまりませんでしたー!