スタバで同じ7ヶ月の女の子に会う

に行きました。私、好きなんですう。カフェラテ美味しいもん。ゴクゴク。うーん、マッタリ。幸せ〜。その時、声をかけられました。中国の女性で何とFウタンと同じ7ヶ月の女の子を連れています。おお。ケルンの近くに住んでるのかなあ??と思いきや、残念。ドイツ人の旦那さんと中国に住んでおり、ホリデーでケルンに来られたよう(私は最初勘違いして、ケルンに住んでおりこれからホリデーで中国に行くのかと思いました)。色々話しました。もっと、英語喋れたらもっとお話できたんだけどね。残念。「ケルンでどこ行きました??」って聞いたら、「ショッピング!」何でも、ZARAH&Mが好きだとか。おお!!私も大好きですう。いいですよねー!メールを送ってもらうようにお願いしました。カフェでマッタリするのも素敵な出会いがあってよいもんだー☆