Y美子さんに会う

VHSに通っていた時の友達のXリンの紹介でY美子さんという方がケルンにいらっしゃる事を知りました。今日はサークルの日だけど公園だし、下痢が続きオムツかぶれが治らないFウタンを連れて行くのは悪化させそうで気が引けます。うーん。人と会って話がしたい(スカイプで実家父母と昼間話しています、本当に父母ありがとう)!そうだ!このY美子さんという方に電話して来て貰おう!と思い連絡し、来ていただきました(ちょっと無茶な話だよなあ、でも楽しい話がしたい)。お土産イチゴありがとうございます。
とてもハツラツとされた方で語学が堪能な方のようです。そして自転車を愛用されているらしく、自転車で来てくださいました。関西弁での楽しいトーク。私も取り留めのない話をしました。うーん、楽しい。海外に来て育児をするようになって本当に人の有難さが身にしみます。私はどうしても人と会うのが苦手。構えちゃいます。でもでも、「えいやー」で人と会うと楽しいし、温かさに心が満たされます。
Fウタンには色んな人に会って色んな事を学んで欲しい。そう願います。こうして今日は何とか下痢とオムツ換えとの戦いの1日が乗り切れたぞ〜。良かった☆