Fウタン、年子ちゃんにタジタジ

Mちゃん、N美ちゃんが来てくれました。Mちゃんは妊婦さん、N美ちゃんは男の子2人の年子ちゃんのママさんです。いやあ、年子ちゃんのお世話をしているなんて私にとっては神様です。頭が上がりません!「大変だけど兄弟はいいよ〜」としみじみ。そうかあ、私よりも年下なのにお姉さんみたい。そして、「もう少し落ち着いたら女の子が欲しいかも」と。うーん。子供好きな人なんだなあ。素敵。赤ちゃん連れになって本当に感謝するのは子供好きで声をかけてくれる方。かなり癒されるんです。私もぜーったい!Fウタンが大きくなっても赤ちゃん連れには声をかけるんだー!!って心に決めました!!赤ちゃんに声かけてもらうと、ママさんの方が嬉しかったりするんですう。そして、Mちゃん。マイペースで面白い子ちゃんです。5人兄弟の上から2人目だとか。うん、確かに大家族慣れしてる。いいなあ。いっぱいの人数で生活してるのってやっぱりいいよね。Fウタンにはだから色んな人に会ってもらいたい!
しかし、Fウタン君。いつもは元気ハツラツ、踊り狂っているのに年子ちゃんに押されっぱなし。隅でハイハイポーズでおもちゃをチビチビいじっています。そうだよねー、大きいお兄ちゃん達いるもんね。これからも遊んでもらおうね☆