E子さん家の赤ちゃん

に会いに行ってきました。私と誕生日が4日違いの同級生。地元も近い。何だか勝手に親近感。しかも聞き上手。話し相手になってもらっちゃった。トロピカルケーキご馳走様☆ありがとう。とても落ち着いてすっきりしたお家でしっかりとした子だなって感心しちゃうし、居心地いい〜。マッタリしちゃいました。しかし、1週間ぶりのK君!大きくなってる〜!びっくり!順調だねえ。
人生色々。色んな事いっぱいあるけど、少しでもサラリと過ごしていけたらよいなあ。。と思う。E子さんは私から見るととっても可愛くて前向きで素敵。見習うこと沢山☆お話してくれてありがとう!私も頑張らねばー!

E子さんにおしえてもらった片栗粉に匹敵するコーンスターチ