AさんとA君

が遊びに来てくれました(Mちゃんは熱が出て来れませんでした、Rさん、早く良くなるといいね〜☆チョコとだし醤油ありがとう)。途中、隣のパン屋さんのお兄さんとお姉さんはまたまたFウタンとA君をとっても可愛がってくれました。なんてありがたい。ありがとう。お話してマッタリ。落ち着いた雰囲気でゆっくり時間が過ぎていきました。頑張っている人の話を聞くと元気が出ます。そして、本当に人それぞれ。色んな人が色んな事を頑張り、悩み、成長目指して日々過ごしているんだなあ。毎日、どんな些細な事にも感謝の気持ち忘れずに楽しんでいきたい!そして、私の個性も出せるようになるといいなあ。。なんてねー、プププ。