素敵な空間

サークルで知り合ったM子さん。旦那様がC平と同じく研究職。という事でお食事をご一緒させてもらいました。ドキドキ。楽しみに行ってきました。
うわあ、素敵なお家。とっても快適な時間を親子3人過ごさせてもらいました。C平もとっても楽しかったみたい。そうよね、男同士の会話が弾んでします。私も同じ年で(嬉しいな)経験豊富なママさんのM子さんに色々聞けて楽しかった!!よーし!!日々頑張るぞー!!
そして、Fウタン君。お兄ちゃんのK君に遊んでもらってとっても楽しかったみたい。とってもおりこうさんにハイハイして色々ナメナメしてましたー。
とっても美味しかった料理の数々。夢見心地☆うわー。素敵な日曜日をありがとう!!そして、これからもヨロシクね☆