Kさん送別会

C平勤めるMPIZとケルン大の日本人で交流があります。今日はケルン大Kさんの送別会です。お昼はライン川沿いでピクニック気分の飲み会。夜はブロイハウスで飲みそしてライン川の花火見学。C平とFウタンと3人で行って来ました。
あらら、美術館前では絵を売っている人がいます。素敵な絵があるなあ。。

ライン川沿いは夜11時からの花火に向けてお昼から既にお祭りムード。うーん、音響ドンチャンドンチャン。音デカイぞー。お天気いいし、ピクニック気分だー!皆さんお菓子等持ち寄ってきてくださっていて楽しい!Fウタンも楽しそう〜☆

と思いきや雨。土砂降り。あららら。
しかし、少し木陰で待つとまたお天気になりました。おお、ビールを背中にしょって売っている人発見!さすがドイツですねえ。Fウタン、皆に今日も沢山可愛がってもらってよかったね!