heidiさんとライン川下り

に行ってきました。週末幸福切符を利用してケルン中央駅からリューデスハイムまでは電車で行き、リューデスハイムからサンクトゴアルハウゼンまで2時間の船旅を楽しみました。
今日はFウタンはheidiさんにもらった赤いスイスTシャツでおめかしをしてお出かけです。とっても可愛いね!
リューデスハイムでは定番のリューデスハイムシュロスで演奏隊の生演奏を聞きながらランチ。今日はこの夏最後の快晴と言われている通りの素敵なお天気!とっても気持ちよかったです!

リューデスハイムシュロスでのランチ



船の中でも机の上でハイハイする等Fウタンはとっても楽しそうで絶好調!最後、船が若干遅れた為帰りの電車に乗り遅れたかと思いきや30分遅れて電車が到着し助かりました。

やっぱりライン川下りは最高でした!
heidiさんとも仲良くなれたし、Fウタン嬉しいね!heidiさんにもドイツの素敵な夏を満喫してもらえたかな?来てくれてありがとう〜!