heidiさんとブリュール

へ行ってきました。
P子とheidiさんはお城の中をガイドツアーで約1時間見学しました。P子は2回目ですが、ガイドがドイツ語で全然分からないよ〜。でも、お城の内装はとっても綺麗で素敵だねー。写真が撮れないのが残念です。

その間、C平とFウタンはお庭でお散歩とハイハイです。


その後、街へ行きギリシャ料理屋でランチを食べました。今日もとっても快晴だから外で食べるのってやっぱり気持ちいいし、美味しいね。でも、外食続くと胃が疲れるねとC平。確かにその通り。お家ご飯が恋しくなるね。

その後中央駅へ戻り、heidiさんとお別れしました。
heidiさんに「Fちゃん可愛いー」と言ってもらえてP子はとっても嬉しかったです。Fウタンを可愛がってくれてありがとう!楽しい週末だったよー!