MPIZカンティーンで3人でお昼ご飯とドングリ

C平さんとご飯を食べるためにMPIZへ行ってきました。この前のお祭りの時に見たハロウィンの人形がまだ飾ってありました。とっても可愛いねえ。3人で仲良くお昼ごはん。今日、F太はキュウリ好きと判明。コリコリとリスさんみたいに美味しそうに食べます。歯ごたえがあって食べやすい(手で掴みやすい)物が好きなのかな(煮豆も持ちやすくて好きだねえ)?

その後、MPIZを一周散歩です。C平さんが一度見たと言うハリネズミやウサギを探したけど見つからず。来る時にリスは見たけどね〜。ドングリは沢山落ちていました。大きなドングリ。手で握ってジッと見つめるF太がとっても可愛かったです。その後、草むらでハイハイを堪能して帰りました。