Venloer Str.沿いの公園とお父さん大好き

に午後から3人で行って来ました。やっぱりお砂場大好きなF太。周りに小さい子がいるとモクモクと土いじりをしながら楽しそうに遊びます。この前来た時も気に入っていた木の小屋には出たり入ったりを繰り返していました。少し高い小屋から出る時に入り口が狭いのですが、F太は器用に後ろ向きに出ていました。C平さんとっても感心。"本能なのかねえ?"本当ねえ、誰も教えてないものね。
それに大分お父さん"C平さん"を認識しているようです。F太に骨抜きなC平さんとしては待ってましたとばかりに大喜び。公園でもC平さんの方へ近づいて行ったり、C平さんがゴミを捨てに行くと見えなくなるので泣き始めたりしました。アラアラ、良かったわねえ、C平さん。
1時間半堪能した後、疲れきったのか1時間半の長いお昼寝につきました。C平さんも私もF太もお疲れ気味。日本への帰国まで後1ヶ月をきりました。健康に仲良く帰るぞー!