大きな栗の木の下で2

今週もきっと栗は沢山落ちていると思ってまたブリュールへ行って来ました。マイブームのサンドイッチを持って出発です。今日は意外とお天気いいかも。

さてさて、到着。ファルケンルスト城へ迎います。先週よりも木々の葉が落ち、より寂しい感じに。

途中、F太がお昼寝に突入したので先に栗拾いを始めました。先週の木は既に昨日今朝の風で大量に残骸がありますが、栗は無し。きっと地元の方が拾っていかれたんですね。残念。ところがC平が隣の木の所に沢山栗が落ちている事を発見!今日はそちらを拾いました。やっぱり楽しい栗拾い!夢中でコツコツ時間が経つのを忘れてC平さんと拾いました。

F太お目覚め後、お昼ご飯を食べてまた栗拾い。今日の収穫は約3.5kg!さあ、明日栗の皮剥くぞー!