M子ちゃん宅

へ遊びに行ってきました。RBでケルン中央駅から約15分。E子さんも行く予定だったけど、風邪で残念です。早く良くなるといいね。
ちょっと疲れていたのでbackWERKでラテマキアートを買って飲んで気合を入れていきました。電車での授乳中、F太は午前のお休みに突入。ちょっと一息です。

駅を降りてテクテクテク。お家が見えました。
1階なのに間違えて2階に行ってしまいましたが無事到着。楽しくお喋りしました。J君はスクスク大きくなっていました。F太と同じで睫毛が多くて長くて優しい目をしていてとっても可愛い。抱っこするとまだ小さくってF太の小さい頃を思い出して懐かしくなりました。
お昼ごはんは栗ご飯とお味噌汁とサラダ。F太も手づかみで美味しそうにモグモグ食べました。

とっても楽しそうなF太。お掃除用のコロコロローラーを掴んでとっても嬉しそう!
あっという間に時間が過ぎていきました。

帰りは4人で森の方まで1時間くらいお散歩。空気が気持ちいい〜。一個手前の駅まで歩いてみました。途中、リンゴの木、食べられる栗の木発見!栗の木は幼稚園の中にありました。
残り少ないドイツ生活。素敵な一日が送れました。M子ちゃん、ありがとう〜。