F太へのプレゼントと手紙

をもらいました。ビックリ、そしてとても嬉しかったです。私はいい歳にもなってやっぱり不安が多いなあ。もっと明るく楽しく考えてもいいんじゃあないかしらってよく思います。自分自身がまだちゃんと確立されてないのかしら(う〜ん、恥ずかしい)?ついつい落ち込んでた時(疲れていると良くないですねえ)にもらった手紙。少し認められた様な照れくさい様なやっぱりとっても嬉しい内容でした。ドイツでの育児は私には"う〜ん、これは人生始まって以来の試練だ〜"なんてよく嘆いていたけど、こうやって言ってもらえると本当に嬉しいです。本当に本当にありがとう!とっても救われました。
そして、万華鏡と靴下。F太は気に入って万華鏡片手に握りしめつつ靴下履いて家族3人で買い物に行きました。ご褒美だなあ。ありがとう。