MPIZ日本人会

C平さんの職場の同僚の方々に最後のお別れという事で我が家に来てもらいました。P子がとってもお世話になったとっても素敵なお姉さんなK美さん、Tきさん、Hろさん、Hまさんご夫妻。本当にお世話になりました。
皆さんボチボチと来てくださりました。F太と玄関までお迎えに出て、お家に入ってもらい、皆さんにくつろいでもらいました(う〜ん、くつろいでもらえたかしら??)。
買ってきたビールも殆どなくなったし、Tきさんがベルギースーパーデレーズでいっぱい買ってきてくれたし(C平さん大好きな鶏モモ肉焼きあったし)、K美さんが即興で作ってくれた品々はとっても相変わらず美味しかったし、シャンパン乾杯できたし、おつまみポリポリ食べながらのんびり出来たし良かったかなあ〜。

F太もいっぱい人がいて嬉しかったみたいでいっぱいパンを食べつつ、いっぱい遊んでもらって7時過ぎくらいからあっという間に寝てしまいました。
今日は楽しい一日だったね〜。C平さんも楽しそうで良かったね〜。寂しくなるけど、別れあれば新しい出会いもあり。だし、是非皆さん、新しい我が家に遊びに来てくださいね〜。
本当にお世話になりました。