エアロビクス

子供OKで毎週水曜日朝10時から北殿公民館で行われているエアロビクスへお隣さん達と行って来ました。前の日からとっても楽しみ。実際、始まってみると予想通り足が弾みに弾みました。音楽に合わせて踊る踊る。やっぱり体を動かすのは最高です。おまけに皆子供を連れてきているから子供達だけで遊んでくれて気にしなくてよくてなお嬉し。F太は上の階のN美ちゃん曰く"マイペースにいい子"で色んな所をキョロキョロ楽しんでいるようでした。先生もとっても素敵な方で週1回通うことにしました。村のお祭りで1年に1回披露するそうです。
おまけに今日はクリスマス会。初めてという事で費用なしでお菓子とケーキを頂きました。F太もとっても気に入ったみたい。お隣のMちゃんも、N美ちゃんも、更にHちゃんも"楽しかったねー"、"通おうねー"と言い合い更に楽しい気持ちになりました。お昼寝いっぱい出来るね、F太。