名古屋駅でSげさんとK美さんに会う

F太がお腹にいると分かってすぐにケルンへ飛んだ。で、お知り合いになったSげさんとK美さん。つまり、私の中ではF太イコールお二人。と日本で会えることになりました。とっても子供好きなお二人。
今日も可愛がってもらいました。
歩けるようになり、若干の意思疎通ができ、ミニカーを"ブー"、ご飯?か大好きな蜜柑を"マンマ"、私の事を"ママ"と言えるようになった。
日本での再会。とっても嬉しかったです。
プレゼントも頂き、とっても楽しく帰途につきました。
帰ってきて、F太とお風呂に入って、ホッ。
まじまじと相変わらず眺めても本当に可愛いです。なかなかそう思える余裕がなかったけど、最近落ち着いてきてそう思えるようになりました。
C平さんが言うように"色んなこだわりをできるだけなくしていく"っていうのは本当に大事かもしれないね。本当に大事な物って本当にちょっとだものね。今の私にとってはとりあえずF太をちゃんと育てていくことがとっても大事です。意固地になったりせず、心自然に、他人に迷惑かけない程度に自己主張(思っていること)をはっきり色んな人に伝えて生活していこう。
とりあえず、最近、毎日とっても楽しいです。