日々の生活

贅沢?だけど、F太はとっても可愛いけど、やはりストレスはたまります。"贅沢だとおっしゃる方ごめんなさい。でも今日はちょっと書かせてください"
いつも楽しくブログを書こうと頑張ってます。
でも、1日終わると、無気力。
やっぱり育児って大変だなあ。"2とか3人育ててらっしゃる方ごめんなさい、根性なしです"
何か良いストレス発散方法ないかなあ??と日々模索中です。
何だろう、人に合わせすぎるから疲れるのかなあ??と思ったり、でも、だからって1人でいると寂しいです。
自分勝手なのか??
考えすぎ??
とにかく、書いてみました。
ずばり!!でも良いです。
何かコメント下さい〜。
わがままでごめんなさいー。
今日はエアロビクス行ってきます〜。