ムムム

物事を欲張って色々しようとしすぎ?だって、そうしたらストレス発散になると思ったんだもの。でも、やっぱり夜中にF太が気になって何度も起きるし寝不足気味。で、やっぱり疲れてるのかなあ。
贅沢だって思われる方本当にごめんなさい。結婚していて、可愛い子供がいる。他に何を望む?いえ、私は何も他には望んでいません。子育てして、出来ればもう一人欲しくて、ゆっくり地味に堅実に生きていけばいいかなあ。と。思っているだけなんだけど。
うーん、ストレス溜まってるなあ。C平さんに朝からガミガミ言ってしまいました。ごめんなさい。精神が不安定なのかなあ。。
とりあえず、先生も何でも言ってしまいなさい、と言っていたので、ブログにでも書いて(他の人にも言って)すっきりしよう。中々、自分としては嫌な自分。だけど、自分が自分を一番好きになってあげないとねー。ってまたまた、こんな事ばかり考えています。頭堅すぎるのかな??私?
とりあえず、今の気分転換は朝夕のジョギング。と変わった料理作り。
で、来週から雑穀料理のお料理教室に隔週で通ってきます。と、自然派保育園ハラペコの開放日に行って来よう。欲張りすぎ?でも、色んな空気を吸って色んな人に会いたい。そうしたら私自身もちょっとよく変われるかもって期待を込めてます。
相変わらずつっぱしってる私。でも、こんな私だからしょうがないなあ。
後、読書したい。家にいっぱい本があるから色々落ち着いて読みたい。
贅沢でごめんなさいー。