最後の

さぬきうどん。M佳さん。とっても美味しかったです。コシ最高☆柚子があうとC平さん。に、春雨あるからチャプエ。とジャガイモと半額鱈の豆乳グラタン。でした。F太は葉っぱはあんまりだけど、うどん超好き。あっという間に食べるよ。

"Fちゃんと言えばいつも食べているよね"と言われるほど。確かに、いつもお握りやらリンゴやら持ち歩いて何かしら何処かしらであげている。今日はアピタの食料品売り場のど真ん中で走り回るF太にひざまずいてお握り挙げてた。恥ずかしいとかどうでもいい。とにかくおとなしくしてくれ〜F太。叫ばんでくれ〜ケガせんでくれ〜。と思っております。
で、お会計終わってお姉さんにカード入るように薦められました。お若いなあって思っていたら7人のお孫さんがいらっしゃるとの事。すすごい。びっくりでした。