イチゴ狩り

いつ以来だろう?楽しみです。お昼寝F太と車でAちゃん親子を待っていたら除雪車が。すごいねえ。ああやって雪をかくんだね。

イチゴは予想していたよりとっても美味しかったです。紅ホッペ、女峰、章姫。章姫が一番美味しかったかな?3歳児未満は無料。で、大人は1500円。だけど、F太メチャメチャ食べたぞ。1パック以上は食べてる。その前に朝ごはんに色々食べてるのに。すごい。これで無料はかなりお得だったねと帰ってからも何度もC平さんと言いました。でかしたぞ、わが息子。


でも、こんなに食べるのに太らないし、足太腿の横綱が無くなったF太。よく動くからだね〜。
"F太の毎日はばら色でとっても楽しいんだろうね〜"とC平さん。いつもF太は笑顔。是非是非天真爛漫な子に育って欲しい。P子の望みはそれだけです。そうなってくれさえすれば本当に嬉しい。し、幸せ。
そういえば、F太。昨日、お風呂に入る前にオムツを開けたらウンコが。しかもかなり臭い。C平さんと"F太〜、くさいよ〜"って二人で笑ったら、F太しょんぼり。泣きそう。ああ。ごめん〜。落ち込んじゃったね。ごめん。大分、色々分かるんだね〜。可哀想で、とってもいとおしくなりました。こういう瞬間があるから徐々に自分が親だって認識が出来てきて、それで、普段の"ウヒョー"って時も乗り越えて頑張れるんだなあ。それに、ご飯を食べるときに最近"ドウジョ"って感じで自分が食べた物を"一緒に食べようよー"って分けてくれる。これ、かなりかなり嬉しい。心にぐっときました。涙が出そうでした。

パッカパッカ

を見に行きました。餌の人参をとっても嬉しそうにあげるF太。怖くないんだね〜。P子はちょっと食べられちゃいそうで怖いぞー。し、今日はかなり寒い。F太は寒くないんだね。