FちゃんRちゃん

宅へ初めてお邪魔しました。いつもと違う場所。やっぱりF太にとっては新鮮みたい。そして、大分慣れてきたのかな?今日のF太はとってもご機嫌でよく食べよく遊びました。
食事用のテーブルつきイスに昇ったり降りたり、おもちゃのピアノの演奏、やっぱりブーブー、ガチャガチャの開け閉めをして楽しく遊びました。
後、棒を使ってボールを転がすという高等テク披露。ビックリされたね。
そして毎度の事。食いっぷりのよさにビックリされました。お昼に昨日の残りの牛肉の甘辛煮を食べていて食べれるんだ〜!と。普通は赤ちゃんはぺって出しちゃうみたいだね。
私も違うお家にお邪魔できて楽しかったよ。後片付け等大変だよね。楽しかったよ。ありがとうね。
そうそう、お雛様が飾ってあったね。もうすぐひな祭りだ☆