MゾさんAさん遊びに来てくれる

天気は荒れ模様。午前中はすくすくはうすへ行きました。
"Mゾが来る時はいつも天気悪いよなあ"とC平さん。
でも、到着と同時に好天になりました。晴れ女なのかな?
二人ともお変わり無し。来てくれてありがとう。
お蕎麦を食べました。

ととと。F太を見ていてバッチャーン。服がそばのつゆだらけに。
家に帰って着替えて松本城へ行きました。ちょっと寒かったけどお散歩にはちょうどいいかな?


素敵なカフェにも寄れて満足でした。
夜がそしてメイン。

お二人といえば飲み。飲みと言えば飲み。P子はF太と早くに寝てしまったけど、三人は明け方近くまで語っていました。こうやってすごく語り合える間柄ってなかなかないからね。じっくりゆっくりとですねえ。