MゾさんAさん遊びに来てくれる

今日は午後からスタート。

P子は午前中にF太とベビーカーでお散歩です。久しぶりのベビーカーでF太は大喜び。ずっと乗ってくれました。モーモーさんに首っ丈のF太でした。くしゃみが飛んできたよ。

そして午後からは奈良井宿へ。趣があってとっても素敵な街。
お二人も気に入ったのかな?
F太は走るトラップされる走るトラップされるの繰り返し。
今日もいっぱい遊べたね。


外国のテレビ局(?)の人に撮影されたね、どこかで放送されるといいね〜
二人は本当に面白いやら優しいやらでF太は人見知り無し!
本当にありがとう。
こうやって色んな人に会えるのはとっても素敵な事だね。
とっても大事にしたい。
そして、優しい二人。と、私とは全然違う環境で日々生活されている。
こうやって会って話をすると自分の甘さを痛感。
すごく反省。
して、前向きになれるから良かった。
また会ってくださいね。
今後はそちらへお邪魔します。
本当にありがとう。反省だな。
チョコ美味しかったよ☆