すくすくお別れ会

でした。お兄ちゃんお姉ちゃん。保育園幼稚園へ。
F太も二年後はと考えると後二年間をどうやって育児しようと考えます。
C平さんにもすごく手伝ってもらってる。ありがとう。
人形劇赤頭巾ちゃんがあまりにもすごくてビックリ。
先生上手すぎます。さすがです。
F太も写真入りカレンダーもらえました。とっても素敵です。
昨日から何だか色々考えるけど、とにかくポジティブに。考えていたら楽しい未来があるよね〜。
私は恵まれた良い環境にいるんだから、人に迷惑かけずに楽しく毎日を送ろう。
と、大事なのは周りの人への気遣い。とっても大事。
F太には気遣いが自然にできる優しい子にとにかくなって欲しい。です。