スタバ

へ行かせてもらいました。お母さん。すみません。ありがとうございます。本当にふがいない私で申し訳ないです。私も見習って少しはしっかりした母になりたい。

結局なんでも中途半端な私。仕事もしていないし。でも、やっぱり育児をするときはそれに集中するって決めたから私はちゃんとそれを貫こう。そうしないとちゃんと愛情をF太に注ぎきれる自信がない。贅沢だけど(仕事をしないで育児に集中できるなんて、それができない方がたくさんいるから贅沢です)すみません、私はそうさせてもらいます。ごめんなさい。私にとってやっぱりF太は今は一生懸命一番頑張らないといけない存在なんだ。大きくなって私のもとから巣立っていく時に私もちゃんと笑顔で手を振れるようになるためにもやっぱり今は集中したい。そして、やらなければいけないことをちゃんと私なりに後の人生でこなしていきたい。
で、話は前後してスタバで初めてソイラテいただきました。美味しい。お母さん。ありがとうございます。これを超えるソイラテを自分で作るのは不可能。やっぱりスタバ。馬鹿にはできない。

いろんな人生。私はいろんな人の話を聞いて自分の至らないところはちゃんとできるだけ直してでも、一度の人生。楽しく過ごしたい。そのためにも今はいろいろチャレンジするとき。怖いけど、今はそれができる時。贅沢でごめんなさい。いろいろ許される範囲で試させてもらいます。