朝起きて

まずは横さして"パパ"。
そしてトイレトレーニングと思っていきなりアンパンマンに座らせたらビックリしたのか泣いてしまいました。C平さんによると何でも真似をしたい時期だからまずは見せる。よし。私がしてるとこちゃんといつも見せてるけど、説明しよう。
で、やっぱり私の後をついてきます。断乳する前はそんな事なかったのに。今朝、すくすくでMちゃんママと話てて、やっぱり断乳の影響かねって。かんしゃくを起こしたら、やりたかった事ができなかったんだから"これがやりたかったのよね"って慰めてあげるといいみたいです。責めたりしてはいけないみたい。やっぱり当たり前の事をちゃんと地味にコツコツしてかないと駄目だよね。
Mちゃんママとの今朝のトークはハッとさせられました。私よりも年下なのにとってもニコニコ可愛くって私が和まされてます。有難い。ありがとう。パン屋情報嬉しかったよ。パン。モグモグ今食べてます。カリカリに焼くと最高です!クッキーもありがとね。コツコツ仲良くF太君。頑張ろう!

エアロビ中ちょっと踊るF太

朝アパートにカエルが