P子実家へ

GWに帰れないので今週帰ることにしました。C平さんも土日だけ来てくれます。高速1000円で帰れますよ〜。
途中刈谷ハイウェーオアシスでランチタイムです。
つくばにいた頃よくC平さんと利用していたリトルマーメイドのパン。
ここのクルミパンはC平さんは大好きです。今日はF太と半分個。
年月が経って二人が三人に増えている。有り難いですねえ。
私は明太子フランスとチーズパンを頂きました。
隣のカフェでカフェラテを注文したら子供連れということでアンパンマンの絵を上のミルクで描いてくれました。

さて。実家。
父母にF太を存分にいつも可愛がってもらいます。ありがとう。
夕ご飯まで三人で散歩。近くのスーパーと本屋さんへ行きました。

途中、踏切を越えるのでF太は"カンカン"と言って大喜びです。
"ヨーイドン!"と言ってC平さんと走り出します。
これ、最近大好きです。

帰ると少し早いけどF太の節句のお祝い。
母がお寿司と食パンサンドイッチで鯉のぼりを作ってくれました。プラス鶏もも肉煮と新玉葱のチーズ焼き。
どれも美味しかったです。ありがとう。
F太はサンドイッチの海老フライのしっぽまで完食。
あっぱれでした。