ベルファーム

へ母と三人で行きました。ここは農業公園。大人のアスレチックや小池、子供の遊具もあり充実した場所です。
私の大好きな野菜バイキングモクモクの"時のぶどう"もあります。お昼はここ。
まずはお腹を空かせるために運動です。
さっそく竹馬を見つけてトライ。立つ事がやっとでした。小学生の頃は少しはできたはずなんだけど??F太も興味津々です。


昨日、その前の日の強風の影響(昨日は帰り、電車が止まっていたため、近鉄で急遽帰りました)で大きな木が抜けていました。

さて、運動。ここはウオーキングコースにもなっているようです。

小さなお花も咲いていますね。

大きな芝生の周りに大人のアスレチック(というか運動用具?)沢山。母とF太と楽しみました。

アキレス腱のストレッチ

ひざのストレッチ

脚の運動


ベンチでちょっと休憩

あしのストレッチ

丸太跳び

平行棒?

そして最近坂道大好き


その後、大きな滑り台へ。F太と近い年齢の子供お母さん達が沢山いました。
F太もひっそり混じって滑り台を楽しみました。


さて、ランチ。