E子さんとK君と旦那さん

に会えた。名古屋駅まで車で迎えに来てもらった。丁度一週間前に引っ越したばかりでとっても忙しい時期だったんだね。今日はありがとう。
タイガーカフェまで連れて行ってもらってランチ。
私は大好きなカボチャのスープランチ。
とっても美味しかったです。
ちょっと見ない間にすくすく大きくなったK君。私が始めて会った時はお腹の中にいたのにね〜。
それにしてもとっても仲がいい夫婦です!
とっても楽しくお喋りができました。世界を色々旅行してるんだね〜。
話しぶりからも二人のアクティブさが伺えました。とっても素敵。
そして、もう一度ドイツへ行きたい!と。
す。すごいね〜。そうやって思えるのはとってもすごいと思う。
私もまた一度機会があったら行ってみたい。
こうやって出会えたしね。本当にケルンのサークルのみんなに感謝です。
E子さん。本当にありがとう。楽しかったよ。
私も見習うぞ。また遊ぼうね!
F太を今度は連れてくぞ。
その後、カフェでケーキでお茶しました。