P子祖父お見舞い

に父と妹と行ってきました。母は中部台公園でF太と遊んで待っていてくれました。

父によると退院が近づいているのか大分顔色や顔の感じも良くなってきたようです。
父が"F太を今度Sに移ったら連れてくるからね"と言うと嬉しそうにOKサインを出す祖父。
しっかりとした大きな手は健在です。この大きな手で私は小さい頃沢山沢山遊んでもらって旅行にも連れて行ってもらった。
大好きな祖父とその祖父をずっとずっと大事にする父。一番当たり前のことだけど、これはなかなか出来ることではない。
こういう事を私はちゃんと受け継いでしっかりとした人になっていきたい。
常に気持ちをしっかりとした人になっていこう。