S大散歩

お隣さん、N美ちゃん親子と行ってきました。車を駐車場に停めてダチョウや山羊を見てのんびり。やっぱりF太は綿毛が好きなようで相変わらず"フー"。まだ青い何かの果物?を採ってもらってそれをボール代わりにして道端で転がして楽しそうに遊んでいました。
今日のメインは学食。懐かしい響きですね。まさかいつか自分が子供連れてどこかの大学でご飯を食べるとは。ビックリです。
私は冷麺と海草サラダを食べました。チュルチュル美味しかったね〜。
学食前の丸太?のイスで遊ぶF太。やっぱり男の子だね。途中、あわやバイクにひかれそうになる場面もありましたが(危ない危ない気をつけます)、楽しかったね。個人的には又来て食べたい。でした〜。