スイート

大好きです。前回行って、近くのパン屋さんで味はS市のブランジェリートモが一番だけど、総合評価(子供連れには優しい遊ぶスペースアリ、お外で食べられる、品揃えが豊富等)ではここが一番だよね〜とC平さんも言ってます。ただ味はやっぱりトモが一番か〜?

じゃがまる君という我が家のライオン君と同じパン発見。今日は食べてないけど次回食べようね〜。

広い店内


私はハンバーガー(これはかなりいけた、ここはサンドイッチ系が変わっていて美味しそう)とメイプル好きなのでメイプルメロンパン、C平さんはBLTサンドとカレー焼きパン、F太はBLTサンドをC平さんと分けてチーズクルミパンを食べました。

パクパクほお張るF太。この食いっぷりは素晴らしい!

後、ここは無料でカフェラテ飲めるからお得なんだよね〜。

パラソルがあり、欲しい!と豪語するC平さん。???相変わらずとっぴょうしも無い物?というか私には?な物が欲しいんだね〜。

このお外スペースにはブルーベリーが植えてありました。植えた人の名前が書いてありました。

相変わらず何処でも"イードン!"してクルクル走り回るF太とC平さん。

さあ、ニトリ行こう。